なんか色々追加されましたね。リセマラ論(笑)とか上げた直後にこれかよって笑いました。
早速ガチャを引いたんですけど

CIW4qxeUEAAG9uY

SRが出ました(白目)
私のSR履歴は聖(リセマラ)→沢村(初回確定10連続)→川上(チャレスタ累計)→清本(チャレスタSRチケ)→秋葉(6月SRチケ)→巫女あおい(復刻小ガチャ) →鮫島←今ここなんですが
秋葉は結城いると使いづらいし鮫島も清本いるからあんまりいらないしでなんかあんまりって感じですね。
どうせ出るなら今回ピックアップされた3体のうちどれかが欲しかったです。 
まぁいないよりマシってことで頑張って育てて使ってみようと思います。
巫女と大空育てた後なんでいつになるかは分かりませんがね・・・