前回のパワプロアプリ記事以降7月のSRチケ&バトスタ4の報酬で新たに2枚のSRを手に入れました。
バトスタ4は回さないつもりだったんですがいけそうだったので欲が出て回してしまいました。
7.6億稼いで913位でした。2000位狙いだったんですがボーダーより1億も多かったんでちと反省

出たSRはこちらの2枚

CI6ruHQVEAAvLk3
CJcp0VfVEAAB1xx

チカちゃんを入手したすぐ後にRハッチが出て元々持ってたRリョウちんと合わせ北雪ができるように
北雪は噂には聞いていましたが本当にすごいですね。北雪+結城清本でやってますが、経験点でいうと5200~5700、招きを使ったら6000超えました。
野手はALLB程度が量産可能になりALLB15人手持ちチャレンジまで終わりました。

カルロスはその後に出たんですがなんというか微妙・・・
というか、こいつを使う日が来るのか疑問です。

ちなみに、現在のBOXはこんな感じです。野手は前過多で投手は後過多なんですよね。
来月のSRチケではマネか投手前の有能か野手後の有能が出てほしいものです。

CJcq-JeUYAALbGW