気持ち悪い記事
例によってボロクソ書いてるんで好きな人いたらごめんなさい

WORKING!!!

2期まで見てたのでので惰性で見てる。原作買ったから先は知ってるんで確認作業って感じ

Charlotte

1話の最初はギアスのパクりかと思ったけど内容は全然違いましたね。
PAオリジナル系はあまり趣味じゃないけどPAじゃない人が書いてる原作のあるPAアニメは普通に好きなんで期待

六花の勇者

2話まで見たけど残り貯めてる。

アルスラーン戦記

継続視聴
どんどん面白くなっていってる

オーバーロード

過疎ネトゲの悲哀を描くのかと思ったらモモンガ様大冒険になってワロタ
でも結構面白いから多分最後まで見る

それが声優!

自分は芸能関係に憧れないタイプの人間なんで芸能関係の仕事は色々大変そうだねとしか思わないけど
声優になりたい、憧れてる、過去に目指していた人から色々思うところあるんだとは思う

がっこうぐらし!

話題になってたので観た。
設定は面白いけど話は微妙っていうか池沼うざすぎませんかね?
貯めてるので最後まで見るかは怪しい

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

これ楽しめる人は逮捕した方がいいと思う。
そういいつつ最後まで見ちゃいそうでアレ

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

クソみたいなタイトルで下ネタ酷いけど内容は意外と真面目
アンナ先輩ヤバすぎて怖い。
余談ですが私は下ネタが大好きです。