最近パワプロしかやっていない小山田です。人生を無駄にしてる感半端ないです

前回のパワプロ日記記事から新たに5枚のSRを手に入れました。

小平(海の日記念ガチャ37連)→青葉(確定10連ガチャ)→丹波(8月SRチケ)→小豪月(覇堂ガチャ25連)→金原(同)
なんか最初に決めた課金は月5000円までルールが完全に形骸化しました。
現在の累計課金額は5万程。残りの石で甲子園イベントを戦うつもりだけど果たして足りるのか・・・

SR増えたのはいいんだけど餌不足で全然上げられません。
甲子園イベント用にSR金原・R木場・PR水鳥上げたいんですけどね。

ちなみにこれが現在のBOXです。

CL7XZZfUEAADuKm

割と最近まで使わないPRは餌にしていたんですが最近のPR強化+上限解放ボーナスのアプデ以降は有能SRのPRはキープしてそうじゃない奴は貯まり次第ミキサーって感じにしています。
後は有能Rの上限解放狙いで有能のPN・Nもキープして+5作って上限解放目指したりもしています。

後チームランクも先週Aになりました。75日目で達成だったんでそこそこ早いと思います。
Aランクも達成したんでこれからは石割りサクセスもほどほどにしたいんだけど結局やっちゃうんだろうなぁと思います。