パワプロアプリSR入手記録

前回

まずはミキサー結果

ミキサ-1

ミキサー2

死ね(石直球)

以下文字で

ハッチ(1月SRチケ)→久遠ヒカル(帝王イベント、このイベント中にA+到達)→多田野(PR以上確定小ガチャ)→ウド(ギガスタランキング報酬)→烏丸(ギガスタSRチケ)→茶来(多分バトスタトナメのSRチケ)→小田切(2月SRチケ)→バレンタインほむら!!!(バレンタインガチャ)→アンヌ(バレンタインガチャ、超有能含む2枚ということでこのガチャは神だった)→ウド(2000万DL記念プレゼントSRチケ)→

そしてここから2000万DL記念ステップアップガチャの結果になるんですが結構すごいことになりました。

ステップアップ1ステップアップ2ステップアップ3ステップアップ4

左から順番に1回目2回目3回目4回目
まさかのPSR彼女
恋ちゃんは微妙との声もありますが野手(捕手)では普通に有能でした。ただ東條かライチを自前で持ってないと本領は発揮できないとも思いました。
投手ではまだ使ったことないですが二股かつ相当うまくいかないと厳しいでしょうね。

ちなみに上記のガチャは貯めてた石とビンゴの報酬の石を使って引いたので完全に無課金です。
パワプロアプリは無課金でも最高のレアが引ける素晴らしいゲームですね(棒)

そして同じくビンゴで手に入れたSRチケからは・・・

ステップアップSR

才賀が出ました。初の野手固有持ち有能SR、まぁ聖いますけどあいつは捕手専門なので・・・

この流れで3月SRチケも有能こい!と祈ります(※ステップアップ3・4回目及びSRチケは全て2月29日~3月1日の期間に引いています。)

その結果は・・・

3月SR

うーんこの・・・バレンタインガチャ以降運良かった分の跳ね返りですかね・・・
ただステップアップも2回目以外は冷静にみるとしょぼいし別に運いいわけじゃなくね?とか思いつつミキサーをしてみることに

これが
ミキサー3

こうなった
ミキサー4

才賀はPRによる解放が成功していたので合わせて+2に。やったぜ( ´◔‿ゝ◔`)b

まぁそんな感じで有能SRが増え気分がよくなったのと3カ月程課金をしていなかったので2200円55個の割引石を購入、ステップアップガチャ5回目を引いてみることに。
狙いは北斗!いくぜ!!!!

ステップアップ5

もう2度とこのゴミクズアプリに課金はしないと誓った瞬間でした。
皆さんもガチャは無料で貯め込んだ石で回しましょう。