流石に時間がないので止めようかと思いつつもなんだかんだで続いている黒猫のウィズがヴェルタまで終わったのでここまで引いた限定キャラをまとめてみようと思います。 



リヴェータ(覇眼2)
アシュタル(覇眼2)
ルフ&ラト(2016ゴールデン)
ルルベル(サタニック女学院)
キワム(スザク3)
キワム(スザク3)
ガトリン(2016グランプリ)
ガトリン(2016グランプリ)



ルドヴィカ(覇眼2)
ハクア(覇眼2)
ルドヴィカ(覇眼2)
テスタメント(2016ゴールデン)
テスタメント(2016ゴールデン)
ウリシラ(サタニック)
ウリシラ(サタニック)
シエオラ(ウィズセレ祭)
ヤチヨ(スザク3)
アトヤ(スザク2)
アルドベリク(2016グランプリ)
ルリアゲハ (2016グランプリ)
エリス(アルティメットサマーガールズ)
リルム(アルティメットサマーガールズ)



ミルドレッド(AbCdの時のウィズセレの方)
アサギ(スザク2)
ラパパ(2016グランプリ)

数だけ見れば水が一番ですが水は被りや使えない奴も多いので実質的には火が一番揃っている感じです。
雷は全然引けてないので雷属性必須のところは毎回かなり苦労しますね。
尤もイベントの配布キャラ等があるのでサブクエクリアのために多少石割るくらいでなんとかなってしまいますが。

厳密には覚えてないんですけど20回以上は10連ガチャを引いているはずで、コンティニューやスタミナ回復をした分も含めるとトータルで1000個以上石を消費してるはずなんですが、未だに無課金なのでこのゲームは無茶苦茶な量の石を配っているんだなと改めて実感しました。