2017年も半ばが過ぎました。皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は先週の金曜日、今の仕事で初めての有給を取ったその前日夜から風邪を引いて未だに治らなかったりしています。
意識の高い社会人様は休みの日に風邪を引くといいますが、本当なのかもしれませんね。

終末なにしていますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?


今期個人的NO1だけどそこまで好きかと言われたら微妙
でもまぁ世界観とかは好き。

武装少女マキャベリズム

フォロワーに勧められたので観始めた。
王道クソアニメって感じ。
勧められたアニメがそこまで好きじゃなかった時の虚しさは異常

冴えない彼女の育て方b

1期はめっちゃ好きで原作買ったくらいなのに2期はいまいちハマれなくて3話くらい積んでる。
原作も楽天ポイントで買ったのもあって読んでないくらいなので実はあまり好きじゃなかったのかもしれない。

進撃の巨人2期

原作を忠実に再現している。
原作が面白いから普通に面白いって言いたいところだけど、今回アニメ化された部分は微妙なところなんで・・・
というか話の区切り方がよくないんですよね。
ちなみに3期も序盤は微妙だと思います。そこを過ぎると面白いんだけれども・・・

エロマンガ先生

最初はきっついなーと思ってたけど山田エルフ先生が出てから山田エルフ先生を見るために観てます。
ラノベの売上の話を延々としてる女の子とお付き合いしたい。