弥生さんが6年間ツイッターにいるけど特に炎上したことがない。みたいなことをツイートしていて思いつきました。
自分も6年くらいやっているので過去に何呟いていたか、振り返ってみることにしました。
下に挙げているの以外だとおやまだおやだま自演説とかオフの参加前後とかになりますかね。
あとはやっぱりレートで対戦した後の交流ですよね。
対戦ありがとうございました が呟けなかった思い出を持っている人も多いのではないでしょうか。

慣れ合い(いいねRTしたら云々)は除いていいねRT数が多かったものをいくつかピックアップ

ちなみに1位は某婚活ツイートです。



婚活を除けば一番ウケたのはこれ。
部活やってたので友達はいたんですけどクラスには仲いい奴がいなくてですね・・・
小中高校って陰キャには辛い空間ですよね。
自分に子供ができたら無理に通わせたくないです。本当に。



好きなポケモンを使うのはいいけどそれを勝てない言い訳にするのは美しくないですよね。
ポケモンじゃなくても言えることだと思います。



●す。まではいかなくても例えばイジメであったりブラック企業の不当な搾取であったり無駄な慣習であったり、そういうものが少なからずインターネット(というかスマホ)の影響で減っていってるのはいいことだと思います。



画像は拾い物なので大っぴらに宣伝するのもどうかと思うですが、全て事実なので・・・
ニコニコ動画がなかったらオタクにはなっていなかったと思います。
ちなみにキテレツの枠はワンピースを無限に放送する枠になった後、枠ごとなくなってしまったので今はやっていないはずです。




確定的に明らか。



シューターバトル、面白かったんですけどね。
まぁ何故か若い人も育っているんでシューターの未来は大丈夫だと思います。




さこみんを許すな。