総合レート10000を目指して~ポケモン廃人玄人死亡

ポケモンレート廃人だったおやまださんの日記

アニメ

2017年1月期アニメ途中感想

TOKYOMXは神、テレビ東京は都市伝説じゃなかった。

ガヴリールドロップアウト

ヴィーネちゃんが可愛いだけのクソアニメ
ヴィーネちゃんとお付合いしたい。

この素晴らしい世界に祝福を! 2

普通に面白いけどここ2週の宗教路線はつまらない

幼女戦記

これ系好きなはずだけどあまり面白くない
多分女の子同士のキャッキャがないからだと思う 

亜人ちゃんは語りたい

よくある日常系アニメ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期

ずっと安定して面白い。
最近の鬱展開はどうなんでしょうね。最終回次第で評価が別れそうなアニメ。 

2016年10月期アニメ途中感想

ブレイブウィッチーズは神

響け!ユーフォニアム2

1期は全部観たので継続視聴してたんですが、3話か4話で切ってしまいました。
これは結局のところ吹奏楽部に詳しい人じゃないと楽しめないような気がします。

ブレイブウィッチーズ


生き甲斐、3回くらい泣いた。
基本全員好きで特別誰が好きとかないんだけど強いて言うなら菅野さんとお姉ちゃんが好き。
菅野さんみたいなキャラは昔は好きじゃなかったんですけど、歳のせいか趣向が変わったみたいです。
お姉ちゃんのキャラをもう少し掘り下げてほしかった感はありますね。

亜人第2クール

原作をなぞっていた1期とは違いオリジナル路線でどうなるかと思ったけど普通に面白かった。

WWW.WORKING!!

なんとなく完走
脳ミソ止めて観られるアニメは自分の中で割と需要があるんだなと・・・

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ2期

これも続きもの
安定して面白いけど世間様にはウケが悪いらしい。
ガンダムがいなくても成立する話だからですかね?


ブレイブウィッチーズロスで辛いです。
来期は何観よう・・・