先週末は知る人ぞ知る秘境おやまだ村から大阪までローテーションバトルのオフ会に行ってきました。
オフレポも後で書くんですけどその前にうみひょうさんの足跡をまとめたいと思います。

・出会って初対面でいきなり熱い抱擁をかましてくる

バスの都合で会場にほぼ最後についたおやまだ氏、連れてきてくれたくらうん氏と会場を軽く回っている最中
くらうん「おやまださんだよ」
謎の男「(^A゜)う、うぉおおぉぉぉおおああぁあーーーーー!!!(ドビュルルルル!!)」 
これだけで誰だか分かった 
ちなみに服装はジャージではなかった。

・自己紹介は意外と普通

さこみん「ソーーーーナンス」
笑いすぎてさこみんさんの顔が覚えられなかった

・パイの実を配る

うみひょうさんとは同じ予選ブロックでした。
トイレに行っていたら近くに座っていた人全員にパイの実を配っていた。おいしい。

・俺キノコ鑑定士だから

うみひょうさんのパーティー
プテラ
水ロトム
モロバレル
パラセクト
何か
何か

キノコ多すぎワロタ
なお対戦は負けました(
キノコの圧力でメガプテラに対する対策が疎かになったのが敗因

・この辺ご飯屋さんありますか?

うみひょうさんと一緒にお昼ご飯を食べに行って店を探していた最中、ご飯屋さんの客引きのおばちゃんに対しての発言です。
( ˘⊖˘)。o(この人自由すぎる)
そして結局戻ってきてそのおばちゃんの店でご飯を食べるプレイング(
しかもうみひょうさんうどん頼んでたんだけど半分くらい残してコンビニでおにぎり買ってました。
この人自由(ry

・歩いている最中いきなり柔道技をかけてくる

某優勝者様とも合流して会場に戻る際中いきなり柔道技をかけてくるうみひょう氏
あまりの恐怖にうみひょうさんから離れて歩く俺と優勝者様、怖い・・・

・身長は?体重は?

何故か色んな人に身長と体重を聞くうみひょう氏
ビリーヌさんにまで聞いてた。しかも答えちゃうビリーヌさん。
この人(ry

・腕相撲しようぜ

何故か色んな人に腕相撲を挑むうみひょう氏
この(ry

・二次会でも色んな人に絡むうみひょう

俺も酔ってたからあまり記憶にないけど色んな人に絡んでた

・俺変化球投手だから

三次会終了後深夜3時の玉投げ大会
うみひょうさんとはここでも同じグループだったけどとにかく曲げまくるうみひょう
最初はよかったけど段々ガーター連発する辺りに年齢を感じた
まぁボウリングのスコアに関しては俺も人のこといえないのでアレ

・おやまださんさっきのネカフェ泊まっていいよ

ボーリング終了後5人ほどで宿を探しに
余談ですが残った人達の間では11次会とかが開催されていたらしい。元気過ぎるだろ・・・
比較的近所?のりり。さんは歩いて帰宅、残ったいレイさんとなつぽんとうみひょうさんと俺で宿代わりのネカフェを探しに
しかしそれは連休のネカフェ、どこも個室はいっぱい
レイさんとなつぽんは諦めてオープン席で世を明かすことに
俺とうみひょうさんは残されたわけだが1席だけ個室があるネカフェがあってそこを譲ってもらいました。
体力的にもアレだけど俺貧弱マンで深夜一人で歩くのアレだったので本当にありがたかった。
うみひょうさんも鳥取からで疲れているだろうに優しいなって思いました。(散々晒してきて最後はアゲていくスタイル) 

ちなみにうみひょうさんは翌日も大阪に残り動物園で大暴れしていたらしいですが私は翌日は別件があり同行していないです。
そこは同行したメリーさんあたりが詳しく書いてくれると思います。

うみひょうさんとは住んでるところが離れてるので会うのも中々難しいですけどまた会いたいなぁと思いました。